クリスマス(本橋ブログ)


 

こんにちは。
アーミーフィットネスジム川口店の本橋です。

 

今回のテーマはクリスマス
12月に入ると
まともに筋トレは毎日やらないです。
週に3.4回やればいい方です。

 

大抵は、外で仕事をしてると
今の時期忙しくてあまりトレーニングジムに
顔を出さなくなるものです。

 

来年から、トレーニングをしっかり
やろうと思って12月くらいからはあまりトレーニング
をやりません。(私の場合)

 

1月から11月までしっかりコンスタントに
やった人に限ります。

 

12月は大体、今年はあまりいい年ではなかったと思いつつ
バーベルを上げている時期です。

 

クリスマスやら正月やらでイベントがいっぱいで
飲んだり食ったりして太る時期です。

 

私は前に20年くらい前までは、12月に入ると
週に3回はやれ鍋パーティーやら品川でタラバガニ食べ放題
などに行っていました。

 

私は比較的お酒は飲まないです。
飲むより、食い気です。

 

煙草も、ギャンブルもやりません。
常にトレーニング一筋です。(30年以上)

 

たまに一人カラオケで声が出なくなります。
趣味、一人カラオケ
18番の曲 浜田省吾 Money
(誰かカラオケに誘ってください)

以上 本橋

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です