積極的に体を動かそう!(本橋ブログ)


こんにちは。

アーミフィットネスジム川口店本橋です!(*^^)v

 

あっという間に4月も下旬・・・

もうすぐゴールデンウイークですね。

旅行や行楽のご予定を立てているかと思います。

川口店はゴールデンウイークは通常通り営業しております。

(休日営業時間になります)

どこにも行かず体づくりに励みたい方

是非アーミー川口店にお越しください!

 

さて今回は積極的に体を動かそうをテーマに

お話したいと思います。

 

忙しいとき、疲れているとき

大抵人は積極的に体を動かさないのが普通です(*_*;

私の場合も色々な仕事をしてきて忙しいとき、疲れているときこそ

すすんで運動するようにしてきました。

結構そのことが良いことにつながり、体がリフレッシュします。

そういう時こそ運動することが良いことに気づきました。

人は疲れているときお酒を飲んだりしてダラダラして

一日過ごすことが多いです。

その疲れは精神的疲れがほとんどです。

デスクワークの方はたまに立ち上がり深呼吸をしながら

手足を動かしましょう!

昼休みを利用してオフィス周辺をウォーキングなどするのが

望ましいですね。

また外出の際公園などでプッシュアップや屈伸運動など

できればなお良いです。

エレベーターはあえて避けて階段を利用しましょう!

車通勤の方はオフィスから離れたところに駐車し、少しでも

歩く距離を作りましょう!

とにかく体を動かそう!

仕事のストレスでトレーニングの情熱をそがれては

いけません!!

 

以上!

 

追伸

最近少し暑くなって居酒屋で

ウーロン茶と焼き鳥110本食べました!

(ちなみに1本50円)

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です