激痩せコンテスト川口店もやります!(石井ブログ)


こんにちは。

アーミーフィットネスジム川口店石井です(^^)/

だいぶ気温も上がってきて日中半袖の方も増えてきましたね!

アーミー川口店も体験、入会の方が増えてきました。

夏にむけてダイエットしたい方、少しでも運動習慣つけたい方

一人で筋トレしてるけど甘えが出て成果が上がらない方

などなど、ぜひ見学体験お待ちしております。

 

さて越谷店では恒例になっている

激痩せコンテスト

川口店でも行います!!

川口店は体重の減少率の高い人上位2名

豪華賞品をプレゼント。

エントリーはもう始まっておりますので

この機会に激やせしたい方是非参加して

くださいね!!

因みに私もエントリーしました( *´艸`)

(最近お酒の飲みすぎで少々トレーニングさぼり気味・・・)

一緒に頑張りましょう~~

 

追伸

少し前に右側背中と右手首を痛めました・・・(+_+)

休めない性分なもので・・・

ちょっと良くなるとすぐ何かしらのトレーニングを

やってしまうので痛くなったり良くなったりの繰り返しです(反省)

この際に下半身のトレーニングを重点的にやろうと思います。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です