梅雨明けにむけて(セリエBlog)


暑さが増していよいよもうすぐ

「夏」

本番。

梅雨も明ければ暑さも本格的になってきますね。

アーミーフィットネスジム本橋トレーナーも頭にタオルを巻き気合?入っています(笑)


ですが本橋トレーナーまだまだトレーニング(体重の減り)が足りないので誰か一緒にトレーニングしてあげてください(笑)

本橋トレーナーを痩せさせるコンテスト

でも開催したほうが?(笑)

 

6月に入ってからも会員さんたちにも熱が入っています。体を引き締める、体を絞る。

体を絞るにも、ただ闇雲にトレーニングしていたら本末転倒です。

正しい姿勢、正しい筋肉の負荷をかけることで、30回40回ただ回数をこなすよりも、10回弱毎日で十分なトレーニングになります。腹筋なんてとてもいい例ですよね。

「正しく」を意識するだけでおのずと時間の短縮にも繋がりますよね。回数を気にして急いだトレーニングになってしまうと、ただ他の箇所を痛めるだけになってしまい勿体ない結果になってしまいがちです。それにトレーニングと聞くだけで長い時間やっていると、ストレスにもなってきてしまいます。

Noストレス✋

でこなしていかないと何事も楽しくないですよね。

せっかくの24時間、少しでも楽しいことを考えていたいものです。自分の体にとって。1度きりの人生ですから・・・大袈裟でしょうか(笑)そんなことありません。

人それぞれの体型、体質に合うトレーニング、ダイエットをしていきましょう。

あの人がこの期間、この体重を落とせたからといって同じコトしてもただの時間の

ロス

人それぞれ個人差があるのは当たり前。だからトレーニングだって個人のためのトレーニングにしてあげてください。そのほうが倍以上早く体を絞れます。それが分かってないと遠回りになってしまいます。

トレーナーと相談してここの筋肉を特に鍛えたい。ここを痩せさせるためには。

川口のジムにも優しく丁寧に教えてくれる本橋トレーナー、石井トレーナーが常駐してくれています。

それがこの人対人のアーミーフィットネスジムのメリットでもありますから。

体を鍛えて整えたらを遊びに行きましょう。

僕はジェットスキーが楽しみです。1年中、ジェットスキー遊びに行ってはいるんですが寒い時期は川に落ちることが怖いので油断できません(笑)が暖かくなれば思いきり落ちても面白いもんです。ジェットスキーはTurnするときアクセルをかけてないと、失速してドボン・・・なんです(笑)アクセルをかけてないときは自動的にブレーキがかかるようになっています。でも落ちたいときはそれを利用してスピードあげてTurnしてブレーキそしてドボン・・・(笑)

 

P.S

7月から少し旅に出ます。

また戻った時はみなさん宜しくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です