アボガド (セリエBlog)


こんにちわ。

アーミーフィットネスジム 川口店 スタッフ芹江です。

夏も徐々にあけて、これから少しずつ涼しくシフトしていきますね。

身体の調子はどうでしょう?

年々続いてる猛暑で、外に出たりするだけでもしんどかった日々が続いていましたね。

でもこれからは、少しずつ少しずつ涼しくなるようで運動にはぴったし。動きやすいから無駄な疲労がなく汗も出る。

夏みたく汗がダラダラと滝のように流れるわけでもないので、体力的にもちょうどいい季節です。汗の出すぎ、からの水分の多量摂取でもないため、疲れにくく体重のコントロールもしやすいと思います。

夏にトレーニングしていた方はこの涼しい季節になって、トレーニングがずいぶん楽になったと感じることでしょう。夏のトレーニングで心拍数も上がり、スタミナ、筋力共にレベルアップしていることが実感できてくるはず。

これからトレーニングに励む方もこの涼しい季節にトレーニングで土台を作っておけばスタミナ、筋力もあがり疲れにくい身体、怪我しにくい身体になります。

食事もとって運動して自分の身体を見極めながら、自分に合ったトレーニングをしていきましょう。

 

P・S

涼しくなてきたのでテラスに出て食事することが増えました。自分は野菜大好きなので肉より野菜ばっか食べています。アボガドの種をくり抜いてそこにネギ、そしてポン酢を入れるととても美味しい味になるんですよ。

アボガドにポン酢??

よかったら食べてみてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です