伊藤隊長と春日部店佐々木さん来店!(石井ブログ)


こんにちは!

アーミーフィットネスジム川口店の石井です(^^)/

すっかり涼しく~というか寒くなってきましたね。

皆様は風邪などひいてないでしょうか。

まさに運動するにはうってつけの季節です!

体力をつけて風邪などひかない強い身体づくりしましょう!

 

先日川口店に越谷店伊藤隊長と春日部店の佐々木さん

来店されました。

伊藤隊長は何度かいらっしゃっていますが、佐々木さんは初めての来店

私もちょっと緊張したのですが。。。

ても話しやすく癒される感じの方でした!

噂通りの癒し系キャラです!

上は伊藤隊長と佐々木さんです。

佐々木さんのスラックライン姿で再度指導方法を学びました。

またスクワットのアレンジ法もいろいろとご指導いただきました。

芹江さんをモデルにスクワットのフォームを再度見直し中~

結構辛そうです(笑)

腹筋のアレンジも伝授してもらいました。

福村トレーナー(すみませんまだブログで紹介していませんが…)も

きつくて悶絶していました((+_+))

後半はトレーナー対隊長のマスボクシング対決!

ご一緒していた会員さんとも楽しくマスボクシングしていました。

多忙の中わざわざ来店ありがとうございました!!

とてもためになった一日でした!

また是非遊びにきてくださいね~~。

 

追伸

ちょっと前に自主トレ中に軽い肉離れをしてしましました…( 一一)

12月の川口マラソンに向けてのトレーニング中断中です…

ハーフを走れるのか不安になってきました。

走れないストレス満載の今日この頃です((+_+))

だれかストレス解消法教えてくださ~~い!

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です