野菜でデトックス(セリエBlog)


こんにちわアーミーフィットネスジム セリエです。

温度が激しく落ち、あっという間に夏が過ぎていきましたね。最近の秋は短くなってきました。冬になる前に、このちょうどいい秋(運動の秋)で身体を動かし、筋力つける人はつけ身体を引き締める人は体を引き締め、身体作りをしていきましょう。

 

「三度目の殺人」

観てきました。一人映画です。

一人だと気楽~

サバーイサバーイです(タイ語)笑

福山雅治 役所広司 広瀬すず

この大物たちを是枝裕和監督が操り、ディープな映画に仕上がっていました。特に広瀬すずちゃんの役がなんとも。最近大人になるにつれ深い役をやるようになってきてはいるけど、こういう役をやる広瀬すずちゃんがなかなかまだ見るに慣れず。勝手な親心です(笑)

それでもこの前一人映画で見た「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」よりかは全然見応えありましたが。

最近映画館で眠らずに過ごせてる自分を褒めてあげてます(笑)

よく昔は友人と新宿の映画館にレイトショーを観に行くと95%の確率で寝てしまっていたので…..

ひどい時は映画始まって5分で寝てしまい、エンディングロールで目が覚めずいぶん友人に叱られたことがありますが。

まだ次に観たい映画は決まっていませんが、「眠らない記録」を立していきたいと思います。

P.S

映画館は六本木や日本橋に行くのですが、日本橋に行った際には銀座に足を運んで

『農家の台所』

に行きます。

ここは有機栽培、無農薬野菜を全国から選りすぐって提供してくれるビュッフェスタイルのベジタブルレストランです。

野菜だけでなく肉もパスタもカレーもあり、お水も新鮮な野菜を浸しているためみずみずしいお水になっています。

お皿に自分で選んだ野菜を飾って、好みのドレッシングでアレンジして好きなだけ。野菜好きの僕にしたら天国です。肉より野菜です!

ランチ値段も1480円~でのバイキングでリーズナブル価格なのでぜひ。

その他にも少し値段が高いコースもあってメインデッシュ付ビュッフェ等もありますが、オーソドックスなビュッフェランチで肉もパスタも食べ放題なのでこっちで充分かと。

VIVA デトックス

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です