運動と遊びと(セリエBlog)


 

アーミーフィットネスジム川口店 セリエです

あっという間に寒くなってきてしまいました。ついこの間暑かったはずが、もうロンT飛び越えてダウンを羽織らないといけないくらいに。

が好きなのに、というか「」しか好きな季節ないのに・・・(笑)

運動に関しては、夏より冬など寒い時期のほうが体は体温を高めようとするため、代謝も上がって消費するカロリーも増えます。よく言われるのが夏と冬、同じ生活をしていたら冬のほうが脂肪をより燃焼してくれるといいますね。

だから

この時期にも

「運動」

は間違いない、ということです。

寒いと体が温まるまで時間はかかりますが、一度熱くなった体からは汗がやみません。それにジム内は運動すればすぐにでも汗がかける環境にもなっていますので、アーミーのプログラムで運動してくれれば間違いない、です。

年内ラストスパート!!

 

 

遊びではこの寒い時期になると好きなジェットスキーも必死になります。

夏であれば、ジェットスキーから川に落ちても水温が高いため遊びの延長にしかなりませんが、この寒い時期に落ちたら・・・凍えます。

必死です・・・

だからより一層🔰安全運転🔰に・・・(笑)

それでもジェットスキーは好きなので行ってしまうんですが。

P・S

それにもう時期的にテラスでの食事も控えないと。

美味しい料理でも、寒すぎたり環境が悪ければなにも楽しくありませんし・・・

野菜は大好きなんですが特にキノコには目がなくて。

キノコにポン酢、

しめじにポン酢、

マイタケにポン酢と。

ポン酢があれば僕は幸せになれます。

それにキノコはコストコに行けば大量にいい値段で買えますし。

 

そんな楽しみも冬本番になればできなくなる。冬にめっぽう弱い・・・そう思うのは僕だけでしょうか・・・。

「・・・」ばかり(笑)決してため息ではありません。

アーミーフィットネス禁止事項にある

「ため息 舌打ち ネガティブ発言」

禁止🚫ですよ~

・・・(笑)

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です